氣志團万博2014 続報 − 吉川からの課題曲を予想! | 七つの海をバタフライ -吉川晃司ブログ-

七つの海をバタフライ -吉川晃司ブログ-

異彩を放ちまくりながらも逞しく泳ぎ続ける吉川晃司。
全てのロックレジスタンスどもへ バーボンを傾けながら・・・。

当ブログでも先日取り上げました、氣志團万博・吉川出演の件に続報が!


【前回記事 8/8】氣志團万博!最後の一枠は吉川晃司!?


WEBニュースや新聞など他メディアに情報が拡散し日本中の注目を浴びています。


デイリースポーツWEB(2014年8月10日)
-綾小路翔 吉川晃司にフェス出演直談判


北日本新聞


翔やんの宣言を受けた吉川は「ひっさしぶりに喧嘩を売られましたか(笑)」と返し、
「当日武道館で、翔やんが吉川のシングル曲1曲を歌いきること」という課題を提示したとのことです。








■吉川からの課題曲予想

吉川は翔やんからの宣言を、嬉しそうに、「喧嘩」と表現し課題を提示しました。
この茶目っ気ある無茶ぶりの課題として、吉川のどの楽曲が選ばれるのか、Team Imagineメンバーで予想してみました。


●モニカ

キラキラと輝く青空の下でハッピーな夏の恋を謳歌する、そんな世界に背を向けてこそ光るヤンクロックイズム。
八月のサッドソングをフラれてバンザイの心意気で、ロックに表現してK2の30周年に華を添えて欲しい。




●BOY'S LIFE

「世界中の誰よりきっと なにもかもなっちゃいないけど」
「世界中の永遠を抱いて いつまでも夢みたい」

夢見る頃を過ぎても夢を見続けられる、永遠の少年たちへの賛歌は、ツッパりつつも背筋を伸ばして己の信じた道を行く、翔やんの生き様と重なる一曲です。




■課題曲+

せっかくなのでもう一曲聞きたいです。翔やんが切望したこの曲の共演はあるのか。
答えは2014年8月16日の武道館で。すべてはこの夜に!!